Hummming

フンフンフン

ステキライブが続く春

これからお風呂に入ろうと思ったんだけど、あまりにも嬉しいので
ここに書いてからお風呂に入ろうと思います。

まず、ひとつめ。
ワイルドマイルド企画『冷やしバンド始めました。vol.10』詳細発表。
“もちロックフェス”と銘打って3ヶ月連続2マンライブをやるそうです。
そしてその第一弾!4月のお相手はなんとLucky13!!!
以前にもワイマイとラッキーが対バンしたことがあるのですが
その時は私、不運にもバイトのため観ることができず。
とても悔しかったので、偶然道端で出会った(作草部だからそんな日もある)
タカナガさんに「また対バンしてくださぁいよおぉう」とダダをこねたところ
「すぐには出来ないけど、またLucky13とそのうち何かやるから。」
と言ってくれたのです。とはいえ半信半疑だったのですが、
まっさか本当になるとは…!私にとって最高の対バンですよ!!
Ba.村田氏が脱退し新体制で挑んでくるLucky13のことですから、
きっと一筋縄じゃいかないと思います。うひゃー今からワクワクする!
5月にはビイドロ(これも観たかった!千葉大の先輩がいる!)も決定済み。
3ヶ月ひとときたりとも目を離すことはできませんなこりゃあ!

そして、ふたつめ。
今日(もう昨日)2/14は初恋の嵐Gt.&Vo.西山達郎氏(故人)の誕生日。
時が経つのは早いもので、彼が亡くなってもう4年になるそうです。
そこで彼と親交のあった人たちが集まり、生前彼が企画していた
ライブを今年開催しよう!ということになったそうです。
その名も、「対バンの嵐2006」!西山さん、名前ダサっ!!(笑)
ただそれだけでも十分嬉しいのに、何と今回このライブに
我らがシナトラも参加することになったんですって!!
Gt.アニことワラガイマサト氏は元メロディオンズで、初恋の嵐とも
親交があったと聞いています。嬉しいなぁ、こんな形で対バンしてくれて。
まだバンドは増えるとの事。できることなら、TWELLVEにも出てほしい。
マー君初恋の嵐Ds.鈴木氏)もこの場を盛り上げてくれたら!
そして更に欲を言えば、誰かに初恋の嵐をカバーしてほしいなぁ。
あと、福島からヨシトさんを呼んで、隅君呼んで、それから…
夢は尽きませんよ。だって本当に念願のイベントなんだもの!
あきさくらちゃんやハヤさんも観に来れるといいな。
みんなみんな、初恋の嵐が繋いでくれた縁だから、ここでまた会いたい。
ま、全部の夢が叶うはずはないんだけれども。いいライブになるといいな。

勿論、どちらのライブにも都合をつけて行くつもりです。
私は音楽でこんなにも幸せな気持ちになれる。そのことが幸せ。
今年はステキな春が迎えられそうです。嬉しいな、嬉しいな。

ちなみに2/22にもいい面子のライブが2つ重なってて、
KIMONO MY HOUSEThe Strikersのどちらに行くべきか非常に迷ってます。
音楽は私を幸せにする一方でこんなにも悩ませる。んもー!