Hummming

フンフンフン

「友の会 その6」×濱田和人(DJ)、の話

うーむ全然更新できないなー。おかしいなー。
準備にてんてこ舞いなおちけんです。
直前のバタつきは7本やっても全然解消されない。なんで。


さて、おちけんpresents「友の会」、いよいよ明後日となりました。
毎回わくわくどきどきしながら作っている「友の会」ですが、
今回はとってもサポーターが多い。本当に感謝しきりです。みんなありがとう。


当日のイベントを支えてくれるアーティスト、
出演者のお三方は勿論なのですが、今回はもう1人います。
オープニング、エンディング、転換のDJを濱田和人氏にお願いしました。
濱田さんとは風知空知のカウンターで知り合った友達です。
3月に開催予定で準備していた頃、
風知に置いてもらっていたフライヤーを見たようで会うなり
「おちけんさん!これおちけんさんの企画ですか!グッジョブですよ!!!」
とものすごい勢いで捕捉され初恋の嵐に対する愛をとくと語られたのでした。


酔っ払いってすごいなあ、と思いました。


冗談です。
こんなに喜んでくれる初恋の嵐ファンが私以外にもいてよかった。
こういう人がいてくれる以上、このイベントはやる価値がある。
きっと素敵なライブになるに違いない。
そう強く思わされたのでした。


そして、予想だにしなかった大きな地震。そのくだりは先述のとおりです。


この企画を再開することになったので濱田さんに伝えたところ
「何でも手伝うので言ってください!」と口を滑らせたので、
思いきって(ちゃっかり、とも言う)DJをお願いしました。
快諾してくれた濱田さんからは数日前に
「セット組みました!」というメールを受け取りましたが、
内容はまったく知りません。まったくです。
正直、初恋の嵐が流れるのか流れないのかすら知りません。


でもたぶん大丈夫です。自信あります。
大好きな風知空知で、初恋の嵐が好きだと熱弁を振るう濱田さんなら
このイベントにぴったりのDJをしてくれるに違いないと思っています。


今回来てくださるお客さまは、ほとんどがこの濱田和人を知らないと思います。
なので、簡潔に説明します。

初恋の嵐トリビュートイベント、
おちけん presents「友の会 その6 reprise 〜初恋に捧げるナンバー〜」では
初恋の嵐ファンである私の友達がDJをしてくれます。
初恋の嵐を知る人は、いちファンがどんな音楽を流すのか楽しんでください。
初恋の嵐を知らない人は、DJから初恋の嵐がどんなバンドなのか想像してください。
ということで開演前や転換中、終演後に流れている音楽にも要注目です。


まだ予約受け付けられるので、info.ockn@gmail.com]までお問い合わせくださーい。
「友の会 その6 reprise 〜 初恋に捧げるナンバー 〜 」のおしらせ - 昼定日誌(特盛)