Hummming

フンフンフン

只今お疲れ中

うあー。さっき起きまして、ご飯を食べたところです。
今日は体調が優れなかったので落研に出ずに帰ってきました。
1年生に心配かけちゃったかな。ごめんよー。


アタマが痛いのは耐えられません。
お腹が痛いのも勿論ツラいけど、頭痛は他にも影響を及ぼすので。
吐き気が伴うのも大変だし、何より周囲に気を遣えなくなる。
暗くなったり、ぶっきらぼうな対応しかできなかったりね。
外っつらがいいタイプにはこりゃ致命的なのです。


まだアタマはボーっとしてるけど、どうにかしなきゃ。
明日からまた慌ただしい日々が始まるんだから。
交渉事も残ってるんだよなー、厄介なことに。


「交渉人・真下正義」が観てみたい。ような観なくてもいいような。
私、ユースケサンタマリアも好きです。だいぶ好きです。
三枚目的ポジションとか大好きですもの、私。
…「交渉」つながりで思い出しただけですけれども。(笑)


うわー。うわーうわー。と言いたくなった。


このごろ、「ハチミツとクローバー」を読んでも
木綿のハンカチーフ」を聴いても自分のことのように感じる。

 恋人よ 僕は旅立つ 東へと向う列車で
 はなやいだ街で 君への贈りもの 探す 探すつもりだ
 いいえ あなた私は 欲しいものはないのよ
 ただ都会の絵の具に 染まらないで帰って 染まらないで帰って

 恋人よ 君を忘れて 変わってく ぼくを許して
 毎日 愉快に過す街角 ぼくは ぼくは帰れない
 あなた 最後のわがまま 贈りものをねだるわ
 ねえ涙拭く木綿の ハンカチーフください ハンカチーフください
 太田裕美木綿のハンカチーフ」※中略あり

くっそー。思いやってくれるなよ。突き放してくれればいいのに。
と思ったあとに「それだけはヤダ」という感情。どーしろっつんだよ。


さっきも夢に出てきてた気がします。