Hummming

フンフンフン

ホ○コシ 続報

中屋敷さんは案の定、テンパってるそうです。がんばれー。
そしてホ○コシは2週連続柿、ってだけじゃなく今週の木曜から
柿第4回公演の1週間前くらいまで別の芝居があるみたいです。


おいおいおいおい


身体壊すなよなー。疲れはお肌の敵よ☆
(「疲れはお肌の敵よ」って言葉、私よりもホ○コシのほうが
 似合うって一体どーいうことだよ!と少し憤慨してみる)


花組芝居「ゴクネコ」
2005年6月9日(木)〜6月21日(火) ※15日のみ休演
全労済ホール・スペースゼロ(新宿駅
前5800円 当6000円/学生前4800円 当5000円 ※土日は学割なし


柿の前に参加する劇団、なかなかスゴい劇団らしい。
「演ぶ」(演劇雑誌「演劇ぶっく」の略)に載るレベルなんだとか。
ってことはクドカン上川隆也と肩を並べかねないわけですよ!
まぁピンキリではありますが。それでもスゴいでしょ!!
下世話な話をすれば、入場料も半端ないもの。
柿なら1000円前後で観れるのに、この劇団は相場が5000円。
いやー、ホ○コシごめん。行けませんわ。(現金なやつ)
「そのうち優待料金にしてやれるよう努力するから!」と
ホ○コシが言ってたのでそれに期待しましょう。


でもまぁ、ホ○コシが頑張ってて私がダメダメじゃあ悔しいので
私は私で頑張っていかなきゃあいけないな、と思うのです。
そのためにはもう少し体調を整えなければね。ぐはっ。