Hummming

フンフンフン

ほめてくれよ私を

ひどい。ひどすぎる。
私は一体何のために(誰のために)頑張ってんだろう。
睡眠も削って、頭痛を薬で抑えて、こんなにも無理をして。
それでいて文句を言われるとはどーいうことだ。
あんたの不用意な一言一言が人を傷つけてるんだよ。
くっそーふざけんな。みんな消えちゃえ。


と、ぼろぼろ泣きながらチャリ漕いで帰ってきたおくさまです。
今日は新宿の就活セミナーに行って、20時過ぎに千葉へ帰ってきて
それから部会にも出ずにずーっと作業をしていたわけですが。
(部会に出られなかったのはすんませんでした、本当に)
図書館で黙々と作業をし、閉館で追い出されてからも移動して継続。
日付が変わるギリギリの時間になってようやく作業が完了。
と思ったら…事件勃発ですわ。
あーもうすげーショック。むかつく。
確かにあの発言の内容はもっともだと思う。それは悪かった。
でも、ねぇ。


声を上げて泣きたいときは両手でつかみ、
頭っからシャワーを浴びるといい。
胎内と同じような音がきこえるから。だと思います。
ごーっ、つってるだけなのに!おかげですっきりしました。