Hummming

フンフンフン

本日の個人的ニュース

「ethos・杉山さんを学内のATMコーナー前で発見!」


毎日理学部棟の前をチャリで走ってても発見できなかった杉山さん。
夕方、何気なーく新厚(学食)の建物に入ったらうっかり目撃!
ライブで一度観ただけだし学内で会っても顔分からないだろうな、
とか思ってたけどあれは間違いなく杉山新だ!(何故にフルネーム)


声を掛けようかと思ったけど、やたらドキドキしてしまって
とりあえず電話を1本してから話しかけることにして
電話し終わった後にATMコーナーを見たらもういなかった。


くっそー、やっぱり思い切って話しかけるべきだったかな。
でもATMに並んでるとこを見られたら杉山さんも恥ずかしいか。
爽やかな花柄だか何だかのシャツを着てたぜ杉山さん。
また見かけたら今度こそ話しかけようと思います。