Hummming

フンフンフン

雑感

楽戦レポ、長い…(苦笑)
ちょっと編集しました。まだ長いけど。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

花田勝がマスコミに「プライベートな話でゴタゴタしてすんません」
って内容の声明を送ったとか送らないとか。
やっぱり兄貴だわ。これこそオトナな態度だと思う。
貴乃花親方(、っていうんだっけ?)は全くもって幼稚ですよ。
どっちの言ってることが真実だか知らないけれど、
そんな話は別に聞きたくないんですよ、こっちとしちゃあ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

後輩が「体臭が気になる」と言われてやたらショックを受けていた。
いやいや君はお風呂に入ればいいだけの話ですから。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

あ、そうだ。もう昨日のことになるけれど。
“アニ”ことワラガイマサトさん、誕生日おめでとう。
まさかあなたとお話できるようになるとは思っていませんでした。
後ろを振り向かないことがカッコいい、なんて私は思わない。
振り向けることのほうがずっとすごくてずっとカッコいいと思う。
そういう点で私はあなたを尊敬します。生まれてきてくれて有難う。