Hummming

フンフンフン

ちょっちょちょちょ

ビックリしたー。
元祖日本の夏フェス、FUJI ROCK FESTIVAL '05

Lucky13が出るんですって

土曜日にBBSを見たら(日課なので)「6日の0時に重大発表がある」
とかなんとか至さんが書き込んでたので0時ぴったしに開いたら
「僕らFUJI ROCK FESTIVAL '05に出ます」って。
何を寝ぼけてるんだこの少年は、と思い(かなり失礼)
フジロックの公式サイトを見たら本当に名前出てやがんの!
どうやらニューカマーコーナーみたいな枠があるらしく、
全応募1,200組のうち選ばれた15組だけに与えられる場なんだとか。
んもーこんなにネット開くのに緊張したのなんて久々だよ。
いつだか忘れたけど、初めて2ちゃんねるにアクセスしたときと
うっかり18禁サイトをチラ見したとき以来だ(どっちもひどい)

ってことは洋楽アーティストにも見られるわけじゃないっすか。
そうしたら「オーゥドラムス叩カセテ下サーイ」なんつって
新ドラマーが加入してその名もク○ストファーだったり…

しません。たぶんね(100%無いとも言えないのがすごい)


Lucky13は初日の7/29に出るらしいです。
がんばれ。ってか楽しんで。富士山麓の人々をジャンプさせてきて。
それが今後、あなたたちのチカラになり自信になるはずだから。
「僕らは君をジャンプさせることができるバンドです」って。
実際問題、私はあなたたちにジャンプさせてもらった。
もっともっと、たくさんの人をジャンプさせればいいじゃない。
もっともっと、高くジャンプすればいいじゃない。


「あのーひょっとして5/22に通知が来たんじゃないですか」
なんて某人の日記を見ながら類推するおくさまでした。
だから何だってことはないですけど。んはは。