Hummming

フンフンフン

夢にも出方があるだろ

赤ちゃん抱えてる夢を見た。


すっかり目が覚めてしまった今となってはちょっと引きますけど。


あのねー、私の子らしいんですよ。
生んだ記憶とかは設定外(まぁ夢なので)なんだけど、
もう外に連れて行けるくらい安定してるんですよ。
たぶん1歳弱くらいなんじゃないかな?あれは。
特に泣きわめくこともなくニコニコしてましたけど。
親戚とかに見せて、家具か何か買い物して帰宅、っていう夢。


それがね、こんなこと言うのはすごく罪悪感なんですがおt
…やっぱ具体的に言うのやめた。察してください。
別に人道的に云々ってんじゃなくて相手を困らせちゃいそうだから。
ここ見てないと思うけど。何か本当、本っ当ゴメン。


夢の中で私はすんごく安心してました。
この子と一緒にいるだけで幸せ、っていうか
むしろこの子がいるから幸せ、みたいな。
気分よすぎて思わずおんぶしながら歌うたって帰ったもんね。
温かかったなー、赤ちゃん。ちょっと熱かった(笑)


夢の中の私も、一緒になることは諦めてたんですよ。
でも赤ちゃん抱えてるって…諦めがいいんだか悪いんだか。


もうねー、反省文書きたいくらい申し訳ない気分。
いや当人には全然伝わってないから大丈夫なんだけど。
そこまで思いつめてたのか自分!って恥ずかしくなりましたわ。


あー、あーもう恥ずかしー。
じゃあ書くなよ!って思うでしょうが忘れるのは惜しくて(苦笑)
オフラインで会う皆さんはこの日記の話題に触れないように。
あんまりうるさく追及すると噛み付きます!!