Hummming

フンフンフン

柿喰う客の宣伝

インフォシークの1行ニュースより。
「 女 児  犬 を な で た ら か ま れ る 」
不謹慎ながら笑ってしまった。恩を仇で返されるの巻。
そこらの道端ではなく、わんわん王国だそうで。そりゃマズいな。

ホ○コシ君がなかなか案内メールを送ってきてくれないのは
中屋敷さんがまだ脚本を書き終わってないせいとみた。
ということで勝手に宣伝しちゃいます。
(って書いたところで急に億劫になってきた)(でもがんばる)

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

無謀2週連続公演強行!

柿喰う客 第4回公演「多い日も安心」

作・演出 中屋敷法仁(青山学院大学演劇研究会)
2005年 6月30日(木)〜7月3日(日)
桜美林大学プラネット淵野辺キャンパス・PURUNUS HALL
 (JR横浜線淵野辺駅徒歩1分)
前売1000円 当日1200円
※芸術地域通貨ARTS可・日時指定・全席自由席
※割引特典あり
※R15指定作品(!!)


柿喰う客 第5回公演「骨はダラスに埋めてくれ」

作・演出 中屋敷法仁(青山学院大学演劇研究会)
2005年 7月8日(金)〜7月10日(日)
@のげシャーレ[横浜にぎわい座・小ホール](桜木町駅徒歩3分)
前売1500円 当日2000円
※日時指定・全席自由席

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

はい終了。(結局コピペで済ませた)
我らがホ○コシは両方とも出演者として名前が出てました。
うわームチャクチャだな。ホ○コシが、というよりは中屋敷さんが。
よくやるよな、と思いつつ今回も楽しみにしてますよ。
ちなみに第4回公演は15禁ですので!気をつけてねみんな!!

先ほど、ミクシィで母校の卒業生コミュニティを発見。
即加入しました。あとでコメントしてみようっと。