Hummming

フンフンフン

ぼんやり夜道

今、歩きながら行進中。
もとい、歩きながら更新中。from携帯。
今月はいつにも増して料金がやばいんだよなー。


そして今日は妙に疲れた。
塾で意識が飛びそうになるのを抑えつつ作業してたら
終バスをうっかり逃しまして。
実は今歩きながらもちょっと寝そう。(笑)
そんなんだったら電車で帰れば良かったんだけど、
なんとなーく、よろよろ歩いてる。


そんな気分だったのです。


いいよね、気分を最優先して動けるのって。
意外とないよ。気分に従って行動できるチャンスは。


つまり私は今、最高の贅沢に身を委ねているってこと。
私も書いてて気付いたんだけど。


もうすぐ駅に着きます。ただいま、日常。