Hummming

フンフンフン

誕生日有難う

おかげさまで先ほど21歳になりました。おめでとう私。


今日になる1時間ちょっと前までは
「20歳の最後とか21歳の最初に会うのが落研の人なんてやだあぁぁ」
と後輩(もちろん落研)に駄々をこねてヘコませてたんですが(最悪)
所用あって部室に行ってみると思いのほか皆といるのが楽しくて、
OBさんと1年生もいたのでだらだらうだうだとお喋りして
日付が変わる瞬間は結局彼らと一緒に過ごしてしまいました。
しかも最初に食べたのが私の苦手なレアチーズケーキ。
なんだこれ最悪な21歳の幕開けじゃないか…!
と思ったけど意外と最高でした。
私ってすげー幸せなんじゃないか?と疑った。
ま、疑う必要はないけれども。


帰宅してメールチェックをするといろんな人からメールが。
午前0時ちょうどに送ってきた兄貴夫妻。
ジャストに送ってくるとか女子高生じゃないんだから(笑)
とは思いつつもすんごく嬉しい。へへへ、有難う。
佐和ちゃんが紫陽花の写メールを送ってくれた。
早速待ち受け画面に設定したよ。有難う、すごくきれい。
幼なじみのウ○ダは今、地元の歯医者さんで医療事務をやってる。
滅多に会わないけど誕生日を覚えててくれた。有難う。
mixiからもひよ子さん有難う。いつかお会いしたいです。
他にもあったけど、みんな、みーんな、有難う。
私はあなたたちのおかげで今日も生きてます。


PCメールには八嶋さんからの誕生祝いメッセージが。

 Y澤R美さん、誕生日おめでとう。
 今日はあなたが主役です!世界の中心です。
 この世はあなたを中心に回っている。僕も回っている。
 ハッピーな一日!ハッピーな回転!その回転に乗って
 何処までもハッピーに生きていきましょう!八嶋も便乗します!
 今日生まれてくれてありがとう!

何かのシステムが作動して届いただけなのは分かってるけど嬉しい。


明日がまた始まる。強く生きていこう、と思う。