Hummming

フンフンフン

椿屋@Mステ

今日は椿屋四重奏ミュージックステーションに出ましたよ。
ビデオは…デッキにテープが入ってなくて録れてませんでした(爆)
ちょうどその時間帯に落研のみんなと定食屋さんに来てたので
そこのテレビでばっちり見ましたけどね。
後輩に「椿屋四重奏(画面に)映ってますかね?」と言われ
チラリと見たらうっかり左上に小寺さんを見つけ一人で大興奮。
デレデレしながら「ばっかじゃないの!」「うわーむかつく!」と
テレビに向かって罵声を浴びせまくる私は相当ヘンだった模様…。


最近のミュージックステーションはコーナーが多いらしくて
椿屋もニューカマーみたいなコーナーに出てました。
そしてとっトトトトークが!withタモさん!!と思いきや
 ― 3 0 秒 で 終 了 ―
そこはまぁ新人ですからね、喋らせてもらえただけで御の字。


「紫陽花」を演奏してました。代表は噂の黒革ジャン姿で登場。
たかしげは白い、ごくシンプルなロンTで七三です。
小寺さんは薄紫のタンクトップに白い半袖シャツでした。
今日は黒い手袋してなかった。「紫陽花」だけだしな。
歌い出しが聞こえなかったり代表ガッチガチだったりと
いろいろあったようですが無事終わってよかった。まぁ拍手。
今後もいろんな人が聴けばいいじゃない、椿屋四重奏を。
私はまだまだついてくぜ。今の貴方達には見どころがありすぎる。
見せてくれよ、椿屋エンターテインメントロックショウを。


ちなみに今日のMステ、着うたコーナーか何かのVTRにうっかり
Lucky13の村田暁史が出てしまったって本当ですか!(爆笑)