Hummming

フンフンフン

www.dai3sedai.com

最近、就職活動に興味を示しているおくさまです。
やっぱねー、文学部だし諸資格も取ってないし
就職先はエンタメ・マスコミ系志望だからハードル高いし
不安要素が満載なのです。だから早めに情報収集を、と思って。
(まぁ落研の先輩からは「早っ」と言われたけれども)


その一環っちゃあ一環だし別っちゃあ別なんですが(どっち)、
この夏はいささかやってみたいことがございまして。
第3世代」のボランティアスタッフをやりたいのです。


「第3世代」っていうのは、「何かやりたいねー」なんつって
最近勢いづいているバンドマンたちが集まって作った団体。らしい。
いや私もハッキリとは理解できていないんだけれども。(おい)
今名前が挙がってるだけでも好きなバンドがいっぱいだし、
ガルハン・増沢さんをはじめ彼らなら本当に何かやりそうだし、
舞台の裏方や公演運営、あと企画なんてまさに私が志すものだから
「ボランティアスタッフ募集」の文字を見つけたときは
飛び上がって「これだ!!」と叫ばん勢いでしたね。


まだ選考だかアンケートだかあるらしいんですけど、
この夏に一緒にやらせてもらいたいです。頑張りますから。


…万が一選ばれなくても普通に第3世代ライブには行きます。