Hummming

フンフンフン

空が白んできた

あと5分くらいで、5月18日の東横線が走り出します。
そんな時間に会社でパソコンつけてる。


同期の子が終電を逃したので朝までしゃべっていました。
自己成長、スキルアップにすごく意識が向いている子で、
「早く一人前になりたい」ってしきりに言っていました。
そう思って、そう言って、そうしている人はきっとそうなると思う。


じゃあ私はどうなんだ。
どうしたいのか、思いつきもしません。


あとは幼なじみとメールを何本か交わして、日記を書いて、
人のブログをいっちばんはじめから読み直していました。
前にも読んだのだけれど、忘れちゃってたことがいっぱいあって新鮮。
そして最初の頃のほうが方言が出てるし、最初の頃のほうが文章量が多い!(笑)
でもその一方で、いつも言っていることは2年前から言っていたり。
2年間って面白いなあ、と思いました。


流れに乗じて、2年前の自分の日記を読み返してみたら、
広告業界に入るぞー、って気合入れてはすぐヘコみ・・・な毎日を送っていました。
あと教習所に通いたいのに朝起きられないというダメっぷりを発揮していました。
そんなこともあったっけなー。懐かしい。
この明け方も、きっと数年後には懐かしくなるのです。

懐かしさに埋もれる前に、家に帰ろう。
明日はデザフェスに行って、ホフディランのライブ観てきます。
ホフデビューがうれしすぎる。ユウヒが歌ったら泣いてしまいそうだ。