Hummming

フンフンフン

Y.U.G.はバンドか、バンド「セット」か

素生さん出るしY.U.G.も観れるし、
うらけんさんあたりはぜひ来たらいいんじゃないかな、
という企画が発表されたのでご報告します。

2008年7月7日(月)
下北沢CLUB Que
植木遊人企画 「ド真ん中!」


■出演:
Y.U.G.(植木遊人GROUP)   
   VS
松本素生GOING UNDER GROUND
   VS
and more band


■時間
18:30会場 19:00開演


■料金
前売り¥2300 当日¥2500

う、うれしいけど7月7日って第1月曜日だから
ほぼ確実にクリエイティブMTGじゃないですかあああ
(「クリエイティブMTG」=会社の月例報告会で、終業後にパーティー付)
あああ最初からは観られない、っていうか途中入場可能なのかQueは
(前回の「ド真ん中!」は最初のテルスターで既に満員だった)
でも絶対行くぜ予定入れとくぜーーやっほーい


明日のY.U.G.3/4ってレミオさんのドラムが入るのは非常によいけれど
植木+高木コンビのお前ら兄弟か!みたいなソロライブ感が楽しめないじゃん、
というワガママな不満が残るわたくしなのでした。
そしてやっぱりY.U.G.はバンドではなくまつき氏やはなちんのように
バンドセットなんじゃないか、という疑念。
音には厚みが増すのでもちろん大歓迎なのだけれど植木氏の気持ち的にはそれでいいのか。
もっとも、植木氏の気持ちをすべて知っているわけではないのだけれども。


何はともあれ、歯が痛くなくてうれしいので仕事します。