Hummming

フンフンフン

金曜の夜

今日は仕事を早々に切り上げ、会社の先輩に連れられて
サルサパーテーに行ってまいりました。
サルサっていうのは決して赤いソースだけを指す言葉ではなく
そういう分類のダンスもあるんだということが分かりました。
どういうのがサルサだっていうのはよく分かっていないんだけど、
あのバンドの「くもをもーいっかいだけつかんでっ」のステップとか
「なにをすましたりっしってっ、いるのっ」の後のボックスとか、
日頃ライブハウスで培ってきたものが非常に役立ちました。
でも音楽があまりにも浮かれていて、
窓の外に見える幸楽苑とはあまりにも別世界すぎて、
ちょっと引いてしまいました。


会社に、明日の論理思考教室の資料を取りに来て、
そのままだらだらとmixiとかはてなとか見まくっています。
マコトマンコミュの管理人さんとかむーさんとかに足あと残してごめんなさい。
むーさんはこの間どっかで見かけたぞ。何だったっけ。
元気そうで何よりです。Lucky13と初恋の嵐ファンのおちけんですよ私。
マコトマンコミュの管理人さんをライブハウスで見かけるたびに
話しかけてみたいと思っているのですが、どうもなかなか。
そうだマコトマンコミュといえば明日のライブの予約メールを送らなきゃ


・・・そんなことばっかりしてたら時計は既に午前2時。
あーむだだーいみないーー
明日は9時半から歯医者さんだというのに。
その後論理思考教室で、その後打ち上げで、
速攻渋谷に戻ってライブを観るのだというのに。
お腹も痛くなってきた。咳も止まらない。
踊りすぎて落ちたメイクを隠すためのメガネがヤノケンみたいだ。
たった今、いい状態のことがなさすぎる。
(それはヤノケンに失礼だろう)(お元気ですか)


とにかくまずは帰ろう。おやすみなさい。