Hummming

フンフンフン

天気と転機

雨です。


倉橋ヨエコが「解体」と銘打ってミュージシャンを廃業するらしいのですが
その最後のシングル「友達のうた」が、レーベル評からして結構よさそう。
ずーっと気になっていたけれど、これを機に聴いてみようか。
これで好きになってしまったらどうしよう。もう終わるのに。
でも出会うことができただけ幸せだと思うべきなんだろうな。
7月19日、20日がツアーファイナル@東京キネマ倶楽部
気に入ったらどっちか行くつもり。


あとは、最近結婚ラッシュ。
もうすぐ結婚する、とか、しました、とか。
私の周りにはちょっと年上の友達が多いせいもあるのかな。
そして最近「結婚する」って言ってる友達は、みんな
昨日今日の仲じゃなくて、「あの人らずーっと一緒だよね」な人たち。
「やっと結婚したかー!」みたいな人たちが多い。
でも、そんくらいがいいのかもね。
みんな、おめでとう。
あとでまた連絡します。


天気と同じくらい、突然に
天気と同じくらい、自然に
転機は、やってくるのです。