Hummming

フンフンフン

今日も地球は回っている

何日か日記が途絶えたけれど、その間にも地球は回っていて、
結局ポイント2倍に惹かれCDは金曜に買ったことや、
くるりのDVDは「まだ見てないから来週持ってくるわ」と
本当に先輩から借りることになったことや、
その先輩が「ミドリのライブはイマイチやった」と言ったせいもあり
買う前に代表曲「ゆきこさん」以外も試聴してみたら
本当に「ゆきこさん」級の衝撃的な曲が他にあまりなくて
ミドリはa flood of circleとともに購入リストから脱落したことや、
遠征して現地でストライカーズを出迎える夢を見たことや、
そんな夢を見ていたらメールの返信が来て一喜一憂したことや、
毎日狂ったように眠気が襲ってきてかなりつらいことや、
仕事の話だとやっぱりディレクターになりたいことや、
そのためには具体的な目標とアクションでもって
結果を残すことが必要だという話に納得したことや、
たむらぱんはメディアが騒ぐほど音楽では評価されていない」
というとだ氏の言説に激しく共感したことや、
ゆうこりんが送ってくれたDMが社内で好評だったことなどがありました。


そうこうしていたら今日はkera組映画のエキストラ!
数年ぶりのエキストラ出演をすることになりました。
おかげでサチンさんのお芝居はリスケだし
高森さんのライブは間に合わないから欠席なのだけれど
(でもmonaには行きたいなあ)
なかなかないチャンス、ってことで行ってきます。


その分、服とか買いに行っちゃおうかな。
下北沢で見つけた安くてかわいい洋服屋さん。
昨日買った雑誌が参考資料。目を通してから行こう。
カフェで雑誌を読むのもいいな。おっとその前に歯医者。


仕事の日より、休日のほうが忙しいみたいです。
いいことだ。


来週の「ぶらり途中下車の旅」は千葉モノレール!