Hummming

フンフンフン

寝る日

いやー、今日はキツかった。
昨日あんなにたくさんの人と会ってたくさん楽しい思いをした反動かしらん。
もんのっすごく今日は寂しくなってしまって、
いきなり将来の不安に目を向けてしまって、
しかも頭は痛いし寝ても寝ても眠気は覚めないし、
かなりしんどかった。


立っちゃんとヤノケンとタカナガさんがライブをするっていうから
行こうかとギリギリまで迷ったのだけれど、
間に合わなさそうだからやめて三茶を散策してみたり。
チェスターのレコーディングしたなー、とか、
ストライカーズのアコースティックも行ったなー、とか、
こんなとこに安かわいいお店が!とかひとしきりプラプラして帰宅。
それでも気分は晴れず。


知ってるんだ、こういう日もあるって。
こればっかりは仕方がない。トモフ先輩も歌っているよ。
ビタミンと鎮痛薬を飲んで、水もたくさん飲んで、
ひえピタを貼って、好きな音楽をかける。電気は消す、お風呂は明日。
布団の中でクッションを抱いて弱音を吐きまくる。で、疲れたら寝る。
頭が痛いときにはこれが一番ですよ。寝る。


でも『イキガミ』読んじゃったからかなー、
明日目を覚まさなかったらどうしよう、とか余計な心配をしちゃう。
そしたらこんな散らかした部屋を見られるの嫌だな、とか。
ええい寝る寝る、寝てしまえ!
明日はすっきりと起きますように。