Hummming

フンフンフン

おはよう!

よかったー!起きた!みんな起きたぞー!!


しかも昨夜はトモフの夢を見たよ。
どっかのバーカウンターでトモフと飲む夢。
トモフがキープのボトルを出してきて、
(しかもそれが焼酎らしいんだけど見た目は明らかに青汁)
お店の牛乳パックを勝手に取ってきて「牛乳もらうよ!牛乳!」と
勝手に牛乳割り作って飲んでる夢。
トモフ先輩、夢の中でもお酒大好きで無邪気だったなあ。
それにしても、完璧に金曜の記憶だけでできあがっている夢だ・・・
「私、高校の後輩なんです」って言いかけたところで
起きちゃったのが残念。新宿のインストアで言おうっと。


夢と現実の間ってあるでしょ、あの起きる直前のまどろんでる時間。
あの時間にある程度ちゃんとした意識を持つと、
このまま起きるか、また眠って夢の世界に戻るか、選べるのね。
いや、たぶんまた眠っても同じ夢の続きが見れるとは限らないんだけど、
「ううーん続きが見たいけどせっかくだから起きるーー」
って思って起きた覚えがあるのよ。今朝とか。
何がせっかくだったのか全然分からないけど。変なの。


さてさて、12時間寝て、ぼんやりして、久々に日記を書いたりして、
ある程度すっきりしっかりしてきたので(昨日より格段に気分がいい!)、
これからお風呂に入って風知空知に行ってきます。
今日は香川から島ちゃんが来ておるよー。
島ちゃんも風知も久しぶりだから、楽しみだなあ。
ご飯とお酒、何を頼もうかな。