Hummming

フンフンフン

一夜明けて

うれしいブログを見た。

打ち上げで星野さんとも話したんだけど、久々の曲とかもあったりしながら、とにかくできる曲は全部やったし、いっぱい練習もしたけど、つたなくなってしまったトコもあったり、MCもグダグダだったり(笑)、でもそれもこれもが今のオレたちの全力で、自分達の思い描くライブであったり気持ちは全部出し切れたワケで、昨日のステージが今のストライカーズの実力なんだって。
ストライカーズi-ZUCCAブログ「今夜もサイコー!」より

こういうとき、ストライカーズの本気を感じる。
ワンマンという一大イベントをただ「楽しかった」「がんばった」で済ませない。
私たちが客観的な目線からふと感じたことを、ちゃんと冷静に把握している。
それはつまり、己の弱点を見つめているということ。
それはつまり、更にパワーアップする可能性を秘めているということ。
常に上を目指し、距離を測っていく姿勢を崩さない。
だからこのバンドは面白いし、いつも目が離せない。


これからも私はストライカーズを応援していきますよ。どこまでいくのか見届けたい。