Hummming

フンフンフン

Tweets till 2009-12-07

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

2009-12-01のつぶやき
 00:18 blog: Tweets till 2009-11-30 http://bit.ly/4VlfJN #
 14:16 @yasunarisuda おおう!素敵な話!と思いD送りましたー。勢い余って何についての話かを書き忘れてしまった・・・サザエさんだなあ。すみません。 #
 14:19 @ymkx それは良いチケット! #
 14:20 仕事を選ぶ基準のようなものについて考えている。 #
 14:42 @noyee 青春だ!あの頃が一番音楽に敏感だった気が。 #
 14:46 @nolnil お疲れちゃん。リリースおめでとう。 #
 15:25 まじすか!三茶erは見なくちゃ。RT @ymkx: 世田谷ライフvol.31は三軒茶屋特集。代沢に住んでた頃はよく歩いて散歩に行ったなぁ、最近はさっぱり。松尾貴史さんが三茶の話題で出てるー。 #
 15:27 帰省用にチェキ。RT @ymkx: 世田谷手土産案内(世田谷ライフ別冊)、下北沢のお店はニックンロール、チクテカフェ、しもきた茶苑大山、BEAR POND ESPRESSO、カフェ・ヴォルール・ドゥ・フルール、コーヒ... http://bit.ly/6KUIsG #
 15:28 お昼に持ってきた麻婆豆腐を食べたい。でも時間的にもうチンできる空気じゃない。コンビニ行こうかな・・・意味ない!!! #
 16:10 @kimmscc なんとおいしい内定!超面白そうだけど、出版は今しんどいだろうねー。 #
 16:11 @pannyaCayenne ツリーかわいい!近々見に行きます☆ #
 16:12 @hiraxhira NY経済新聞て、ガチで経済の記事が上がりそうwちゃんと街の記事上がるんだろうか?面白いんだろうか?? #
 18:08 カウントダウンなうRT @matsukiayumu: Remain/60minuites #
 18:34 @kimmscc 仲良いんだね!それは良いことだ。うーん、確かに不況の煽りを食らっているのはどこも同じだし、嘆いていても良くはならないから、耐えるしかないよねえ(;_;) #
 18:46 あら RT @himanainu_kawai: あら @knnkanda: 【急募】NHK「めざせ!会社の星」で、twitterを取り上げるそう。仕事の喜びやストレスをtwitterで癒している20代女性会社員を取材させて欲しいとのお願い!... #
 18:48 @kimmscc 残業、休日出勤、そんな概念、この世界にはない!ときたか。それはその仕事が好きだからこそ言えることだなあ。そういう意味では編集長の言葉が分からなくもない。まあ過酷なのはイヤなんだけどw #
 18:58 六法全書でおなじみ、有斐閣タイプでしたRT @withoutsugar: 私も新潮社タイプ。 RT @waiz: 新潮社タイプだった。http://bit.ly/6Uxuyn #
 19:00 きたーーーーー http://bit.ly/4CsTzk #
 19:04 今、私のTLがまつきあゆむ一色になっている。ナタリーやCINRAも含めて。 #
 19:08 @kimmscc 新人に求めるのはちょっと違うかもね。持ってても的外れだったり空回りだったり。え、私?渋谷は道玄坂で飲んだくr・・・Web制作の会社でマーケティングしてますよ。アクセス解析とか。国語も英語も関係ないw #
 19:10 涙でディスプレイが見えないRT @keis: 涙・・・ RT @sugizou: 泣ける… RT @yamashiro: 彼氏持ちの同僚の人が「いいんです。どうせ彼氏は忙しくて会えないから25日リリースにしましょう!」って言っていた。泣ける。 #
 19:15 呼ばれてる感 RT @himanainu_kawai: まだ安くなるのか! @ryosuke78: だってさ~、@Daigo214 @yukkkey RT @kengo: iPhone が値下げとのこと。自分へのプレゼントにどうぞ! http://bit.ly/92iHDk #
 19:19 右に同じく。家帰ったら整理しようと思ってる。RT @ta96: すげーいろいろ考えるしいいたいことあるけどまとまらんのでやめる #
 19:20 だので今日は早く帰ろう。いやな夢を見てお疲れ気味だし。でも金曜のためにもちっとがんばるべきかなー #
 19:24 mojocoおめでとおおうRT @natalie_mu: 「みやこ音楽祭」ロビーステージにmojocoら8組出演 http://bit.ly/8Qx1r1 #
 19:36 私の身長偏差値は52.26でした。かなり平均的と思われる。 http://k2ko.com/misc/height.cgi #
 19:42 あ、今日は映画の日・・・!RT @himanainu_kawai: 今日は映画の日だから21:15の新宿バルト9QUEENフィルムコンサート行こうと思うけど一緒に行く人いない? #
 19:56 @kimmscc 超ご近所ですねーその辺もたまにうろうろしてますよ!これは渋谷ミーティングせねばw #
 19:58 映画の日だ、と思って衝動だけでYAZAWAの映画を観に行くことにした。まだ時間あるし、六本木まで歩くかー #
 20:24 裏番組には同期ごはんもあったのか…そして場所も知らずに六本木へ向かう私。頭痛は何か食べたら治るかしらん。さらに間に合うのか疑惑!青学くぐってないなう! #
 20:25 最高っす RT @sakikodasu: ちょっとだけ嬉しい。 RT @madams_lunch: デキシード・ザ・エモンズの名前の由来に目から鱗。今ならガッテン超押せる。それくらい週末からデキシにハマり中。 #
 20:30 お弁当の麻婆豆腐を抱えてYAZAWA観るぜ、A-HA!(未開封!) #
 20:32 say!(未開封!) #
 23:48 やべっす、今露骨に血圧下がってるっす。頬のあたりに血が十分行き届いてねっす #
 23:51 輪ゴムぐりんぐりんに巻いて血が止まったときの指先みたいな感覚が頬からエラのあたりに来てやばいと思い電車を降りた #
 23:53 こんな日にYAZAWAを満足に楽しめるはずかない!つーかあの映画館暑すぎ!プンスカ #
 23:59 そういえばこの間、血が足りなくてこのままじゃしにます!て場面でレバー串を求めて街に駆け出すっつー夢を見た。駆け出せるなら大丈夫だよ。 #

2009-12-02のつぶやき
 00:20 必殺・電気全消し好きな音楽頭痛薬アイスノン装着で就寝。おやすみー #
 10:04 @osicoman ありがとでした!今日はもう元気MORIMORI #
 13:48 話の運び方が秀逸。見せ方、間など。落研は必見wRT @hiraxhira: 姿勢悪い自分・・・。 意外と効きそうな気がする、「たくさん食べてるのに太らないコツ」:小鳥ピヨピヨ http://bit.ly/6Bckj7 #
 13:53 言わんとすることは何となく分かるのだけれど、一概に「CDを買おう!」と言われても何も刺さらないよね RT @CINRANET: CDを買おう!BUYCDsプロジェクトがキックオフイベントを12月18日に恵比寿LIQUIDROOMで開催http://bit.ly/6gl68z #
 13:59 いよいよ王子の支度入りましたー!RT @tshinobu: 王子さまの衣装か水色のスーツをくださる方、売っている場所の情報を募集中です(謎) #
 14:00 RT @osicoman: たわけてるよ! #
 14:04 「発刊ありがとうございます」RT @cafewriter: タバコの火を貸すのにこんなことするの?w RT @gi_sh_o: BLポーズ集(スーツ篇)…表紙自重wwwww http://bit.ly/5ia9bv #
 14:06 渋谷レコファンとこにユザできた!RT @Zazie: なんとー!@: 渋谷に小規模業態「ユザワヤ」−ターゲットに10~20代も - シブヤ経済新聞 http://bit.ly/8PqiDR #
 14:21 @noyee やっぱりそうなんだ・・・(姿勢を正す) #
 14:24 @higmajet ARBとか?(今やってない)活動中だと・・・YAZAWA!(ソロ) #
 15:22 (´・ω・`)RT @K14: 千葉の恥部は知事。 #
 15:35 @kimmscc いいともだお http://bit.ly/6cRDbu #
 16:18 @hiraxhira おつです!私も今日スロコメ行くのーーん。たぶん20時前後になると思われます。 #
 16:19 こういうことしましょうよtwitterで>弊社スタッフRT @matsukiayumu: ロミオの事つぶやいたら速攻で近畿日本ツーリストにフォローされた。いや、別にイタリア旅行とかしないですから!したいけど、さ。 #
 17:10 気持ち超分かるRT @o_n_m: WYSIWYGって打つ時、頭の中で「What You See Is...」って唱えながら打つので雨だれ的になる。 #
 17:11 シャチョから切ないメールきた(´・ω・`) #
 17:15 @hiraxhira ベストタイミングwRT @yasunarisuda: 本日の下北沢スロコメは20時オープンです。さばのゆで19時まで仕事して、それから鍋用の野菜を買って自転車でシモキタへ。刺激的な夜になる予感♪ #
 17:18 あ、勘違いだった・・・ナオユキさんいつ観れるだろう・・・ #
 17:55 @hiraxhira 了解ですー!じゃあ店頭でオープン待ちしますかw #
 19:07 @manaminoki 夏目漱石が、I love youを「月がとても綺麗ですね」と訳したという逸話が好きれす。http://bit.ly/NfFYp #
 19:19 @fluid0110 @manaminoki いい話よねー日本人らしくて、粋っつーか。 #
 19:54 @manaminoki 繋がっとるし看板出とるよー #
 23:41 @sakikodasu そうだったのですね!とてもカッコいいバンドだと思います。生で観られなかったのが本当に悔しい。まだミニアルバムしか聴いてないので、これから楽しむつもりです☆ #
 23:48 大好きなあの子がかつて大好きだったあの音楽は、今でも誰かのヘッドフォンから鳴り続けていて、その音から繋がる物語は今もあるわけ。 #
 23:50 これは想像のストーリー、などではない。 #
 23:56 @mimikuro 固有名詞を削ったから伝わりにくいけど、自分を当てはめてみたら、そんなこと、あるでしょう?私はあるよ。 #

2009-12-03のつぶやき
 10:33 @withoutsugar それ外に出られなくなっちゃう(外気温に耐えられない)ので気を付けて! #
 12:07 C-oneに変なキャラクターが生まれとる・・・でもこれ「こびとづかん」の人が作ったんだ・・・ http://bit.ly/7ygJz8 #
 12:10 「薬局で豪遊だワン♪」(´・ω・`) http://bit.ly/4DdXyq #
 16:48 フォントだRT @osicoman: ホントだ、公式Retweetなくなっとる #
 16:51 しゃれんならん。RT @keis: 再RT。 RT @gaku: ディレクターとコーダーを募集して会社さんいたら連絡ください。残ったスタッフ面倒みてください #
 19:08 ぐさっRT @himanainu_kawai: 企業のtwitterは1ページ見ればとりあえずやってるか本気でやってるかは分かる。 #
 19:08 鍋!RT @Kitsch_Matsuo: NHKでFM「トーキングウィズ松尾堂」録音。調理研究家でテーブルコーディネーターの松田美智子さんと経済評論家で住信基礎研究所主席研究員の伊藤洋一さんがゲスト。テーマはもちろん、鍋! #
 19:35 @yasunarisuda いいい急いで行きますっ #
 20:23 blog: 映画館に向いてないのかも http://bit.ly/7b0j4z #
 22:23 瞬発力つけたい。というのは願ってるだけじゃ始まらないのでトレーニングしていこう。 #
 22:30 自転車が来るから道の端に避けたら自転車のおじいさんがお礼のチリンチリン。その瞬間よろけるおじいさん。じ、じゃあいいよ! #
 22:32 確かに。ペースが違う。帰宅したらやーめよ RT @tshinobu: 帰宅した。twitter2mixi人それぞれだろうけどぜひやめてほしいと思うこの頃(ぼそ) mixiでしかつながっていないヒトのボイスがすごい勢いで埋もれていっちゃうよ。。 #

2009-12-04のつぶやき
 10:28 「様」付きで受け取ったものを他の人に出すときは「様」は消すと思うんだ、私の知ってる「常識」の中では。別にそんなに強要するものとも思ってないけど。 #
 10:40 twitter2mixiけした(自分の中ではほぼインパクトなしなのでよし) #
 10:48 @tiki0108 メールの署名がのびのびになるのは気になりますね。でも原文ままを残しておくことが重要な場合もあるので、私はなるべく手を加えないようにしています。暗黙の了解っていろいろあるなあ。 #
 11:06 @bluespring123 つhttp://bit.ly/5RXtdm #
 11:31 「運用」と打とうとして「うにょ」になっちゃったときの気持ちといったら! #
 11:35 ちょっと何その出し惜しみRT @kimmscc: あまりtwitしないけど、表参道のうまい飯屋、かなり詳しくなってます。 #
 11:52 ミニスカ女子大生、になりきるくらいの気持ちだけなら全然持ち合わせてますよRT @ymkx: 誰かMCやってくれ、ミニスカ女子大生希望→無理 #shimobro #
 12:00 @ymkx 鏡を置いてみた、ってことはくろださんが履くってことですか社長・・・! #
 12:01 @k_shore 映画のために浅野さんが書き下ろした、というわけではなく、マンガの中で歌詞が出てくるんですよー「ソラニン」好きだーー #
 12:08 @ymkx こらこらw あ、でも木曜って下北FMとかぶりますね・・・むしろコラボ? http://bit.ly/13ffAX #
 12:09 それはリアルにマクドナルドおじさんの家へ入っちゃったのではRT @monchicchi: マクドで20分くらい待たされた。 #
 12:11 「予算:なる安」て。そらそうだ #
 12:15 なるうま、なるやす、なるはや #
 12:27 @greatturbo @kimmscc さすがヲタは絵が巧い。でも帽子ぶっかぶかですけどそれどうにかなりませんのんか #
 12:29 @nya4005 元気になってよかった!マスクに穴を開けるとメガネが曇らないよ!! #
 12:49 @Remio_Masui さんのアイコンは無理がある件 #
 12:50 @denka23 もう上映終わっちゃったよ!! #
 12:52 @metronome_cafe ハセ・・・!ジョビのメンバーががんばっているのをテレビや舞台で見かけるとうれしくなります。 #
 12:53 @denka23 ええええええええええええええええ!!!それは行く!(観てない) #
 13:09 @metronome_cafe ミッキーさん!OKマイボーイ!ww #
 13:09 @denka23 おおっと、それ見逃した・・・私も調べてみよー。あざっす! #
 13:13 よおおおっしゃああああああ!ナイスソースありがとう!!RT @pechica: @madams_lunch これこれ http://bit.ly/6jT9u4 #
 13:15 @metronome_cafe キネマの天使だ!YEAH!とかね~この間ブックオフでビデオgetしましたw #
 14:45 @bluespring123 もりもりたべやさい #
 14:48 @denka23 企画だけしてみる価値はありそう。やりますか!w #
 15:11 @yasunarisuda そうだ、ブラッシュさんイベント告知せねばですねー!明日は千葉にちょろっと帰るのですが早く戻ってこれたら寄りまっす。 #
 15:33 @denka23 大丈夫ですよ、私も浅いですからwまずは詳細情報を待つって感じですかねー #
 16:43 RT @gackey: GIGAZINE - たった100円で100kg分のカレーライスを好きなだけ食べられる前代未聞のイベント「ガッツリ食おうぜ! ザ・100kgカレー」 http://bit.ly/8knxxK #
 17:48 ソワソワして手の汗が半端ない #
 17:49 私も仕事がんばろう、と珍しく思っている #
 18:34 @bluespring123 うらやまひ #
 18:43 @ymkx アクション早!それ大事ですね。見に行きますよー #
 18:43 緊張しすぎて吐き気がしてきた #
 23:58 ばずったーの言う「カーズ」がストライカーズのことだったらいいのに! #

2009-12-05のつぶやき
 00:02 まだまだ、もっともっと要求はあるけど、狙った獲物は逃さない感じが良かった。何て言うかな、見せたいとこちゃんと見せてた感じ。楽しかった。 #
 00:18 山ちゃんに会った!28日、行くよー。ノムさんも来てた。来た人みんなニコニコしてて、よかった。大成功。みんな今夜はゆっくり休んでおくれ。ありがとう。 #
 00:22 踊り過ぎか、かかとにマメが。汗だく過ぎて襟足の髪絞ったもんな。そんな満身創痍でも家までがまんする。 #
 10:49 4、5時間まどろんでようやっと目が開いてきた。なんかまだふわふわした気分。 #

2009-12-06のつぶやき
 11:22 遅ればせながらほうかごじっけんくらぶ聴いてるの #matsukiradio #
 11:26 いま16時間ぶりくらいに携帯の電源を入れたらえらい勢いでメールが来ている、やべっ #
 12:49 @ta96 @osicoman え、それはやっぱり2人で? #
 13:02 @ta96 早くも倦怠期!! #
 13:07 麻婆豆腐食べた。シャワってから新宿まで散歩する予定。ううーでも混むんだろうなあ。 #
 14:15 このアクション面白いRT @seikoito: 昨夜のクチロロのライブ(会場から最後まで)あがったまんまなので、都合のいい時間にどうぞ。参加性・同時性はもう閉じられたrecorded&1cameraですが→http://bit.ly/6mTksm #
 14:17 家事ヒデキさん!RT @denka23: みつおがずっと背中に乗ってましたが一段落。ようやく寝てくれました。これから家事ヒデキさんです。 #
 20:31 初対面の人にもブロガーであることがバレバレなうw #
 20:37 某ギタリストのファンだという女性とご挨拶。ストライカーズの話から五月ちゃんの話、果てはスロコメの話にサクサクと発展。軽く怯える。 #

2009-12-07のつぶやき
 00:29 えっRT @apshimokitazawa: えっ??? RT @ShunsukeSwingin 下北沢一番街にあるトロカデロが12/27にて閉店するらしいね。 #
 12:33 ちゃんと寝たのに愕然とするほど眠い #
 12:33 家を出るときから気付いてたけど、今日忘れ物した #
 12:34 もうちょっとしたら取ってくる #
 12:55 興梠のWikipedia:「同じ鵬翔高校で鹿島に所属する1歳上の増田誓志とは対照的に、中学から進学は推薦では無く、一般であった。また高校に入学してからも、1年の時は日曜日の練習をサボるなどしていた。」誰だチクったやつw http://bit.ly/8RILJr #
 12:56 GAKU MCの二元中継RT @gaku_mc: 先日久しぶりに実家に帰ってオカンと飯を食っていたら、俺と名乗る男から電話がかかって来た。「お金送ろうか?」とノリノリのウチのオカン。ナイス! #
 17:54 私はポ~トフ~♪RT @SATOMI_14: 今日は、昨日のおでんをタッパに入れてきました。冷えてもおいしゅーございました。 #
 17:59 @Remio_Masui 楽しみで仕事が手につかないんですけどどうしたらいいですか。w #
 18:23 えええRT @cubitter: 可哀想。セレクトに悪意感じるね。RT @NAVE3000: RT @powwow: わわわ!怖い怖い!RT @fishtips: 産経デジタル安藤美姫の写真がヒドイと話題に。。。これは確かにヒドイ。訴えていいレベル。http://bit.ly/ #
 18:31 それいいなあ!RT @yasunarisuda: いいですね!RT @pannyaCayenne: カレー鍋、やりたいです。 RT @Kitsch_Matsuo: こちらこそです!鍋いいですねー! RT @Kitsch_Matsuo: 下北沢の「スローコメディ・ファクトリー」に #
 23:56 @denka23 あれは鳥貴族! #