Hummming

フンフンフン

「浮雲」な気分。

君よりおカネ大事なんてウソさ 真っ赤なウソさ
ほんのちょっとからかってみただけさ おふざけなのさ
僕の方見て話きいてくれたら 気は晴れるさ
とりあえず泣くのやめ 夕食の支度して

君よりあの娘好きだなんてウソさ デタラメなのさ
ずっと君の気をひいてたい僕は わがままなのさ
僕の方見て話きいてくれたら わかるはずさ
とりあえず泣くのやめ 僕は素直になんてなれない

かわいい娘と広い部屋は僕をとりまいてる
照れくさい「大事」なんて言えないわ
僕たちの本当のところ 知っているつもりさ

なにげなくね 笑い話 くり返してる君
くやしいから 「素敵」なんて言わないわ
ベランダにこしかけて 今日も流れる雲を見たよ

日曜日は部屋で僕ら ホットケーキ食べよ
友達は誰も呼ばないでおこう
本当はいとおしい君とだけ すごしたくて

かわいい娘と広い部屋は僕をとりまいてる
照れくさい「大事」なんて言えないわ
いつだって本当のところ 知っているつもりさ

好きな夢は僕の中で長く続くといい
この部屋と君があるかぎり 僕は
ベランダにこしかけて 今日も流れる雲を見たよ

          メロディオンズ「浮雲