Hummming

フンフンフン

みーちゃった。

ただいま、バイト前に一旦重たい荷物を置こうと思い
お遣いも兼ねてちょろっと帰宅しております。
そしたら、女の子とデェトに行くのを見てしまった。
ピンクの小物か何かを身に着けた、可愛い女の子と手を繋いで。
あらあらお兄さん、ニッコニコしちゃって。まあまあ。


何だかこっちが恥ずかしくなってしまって、隠れてしまった(笑)


別に「いーやーだー!!」とかいう気持ちはないです。
そーいうのがあって然るべき年だし(ないほうがちょっと)(自爆)
会ったばかりの頃から書いていたように、優しい兄貴的存在なので
幸せそうにしている姿を見るとこっちまで嬉しくなります。


話によると、母セイ子もあの女の子を見たことがあるらしい。
そのときは庭の草むしりをしていたとか。
おいおいお嬢さんにそーいうことをやらすなよ!
でも気の利くステキなおねえさんでよかった。


世の中には、考えただけで腹の立つカップルと
おせっかいなくらい応援したくなるカップルとがいます。
さっき見たあの人には幸せになってほしいな。おせっかいだけど。


幸せな時間を過ごしてきてくださいませ。いってらっしゃい。
私もバイトに行ってきます…これは幸せじゃないな(苦笑)