Hummming

フンフンフン

最近ハマっているもの

The Strikersのblogで知ったんだけど、
劇団・大人計画の俳優、宮崎吐夢flashがすんごく面白い。
誰のか分からず「バスト占いの歌」を見たときから既に
何コレ!?ってただひたすら衝撃だったんだけど、
眞鍋かをりがTVで「宮崎吐夢が〜」って話しているのを見て
すぐさまネットで検索したら大ヒット!
最初に見た「バスト占い〜」も宮崎吐夢のものだと判明。
一度見たら聴いたら頭から離れないよ、コレは。


エセ外国人の喋りがすんごく面白い。ペリー提督なんて最高。
勿論「エセ」なんだけど、何故かそれらしく聞こえてしまう(!)。
ペリーだけじゃなくてマルコ・ポーロもあったなぁ。
マルコ・ポーロが日本帰りの凱旋漫談やってるの(笑)
外国人以外では「僕の姉ちゃんがAVに…」のテンパり方が
飾ってなくて(っていうのか?)よかった!


もうね、いい意味で総合的におバカだよおバカ!!
大好きだよこーいう何も考えずに爆笑できるやつ!!!


これは吐夢さんのHPじゃないんだけど、今でもネット上に
吐夢作品があっちこっち落ちているので一度見てみてくださーい。
あ、ちなみにネタによっては下ネタも辞さない(?)のでご注意を。
マルコやペリーあたりなら大丈夫だと思います。
宮 崎 吐 夢 特 集