Hummming

フンフンフン

半端な日曜日の過ごし方

最近、世渡りが上手くなってきた気がしますおくさまです。
父勝幸にも「成長したな」と言われました。
さすが苦労人の父勝幸、娘のほめ方も違うぜ。


朝起きたら昼だったので(日本語おかしいよ)
遠藤さんを観られませんでした。
あああ今日がソロ初ステージなのにー。ごめん遠藤さん。
あの人仙台在住だから今度いつ観られるか分からないしなぁ。
ガリーの佐々木さんもどんな歌い方するのか聴いてみたかったよ。
でも遠い、下北沢。移動に1時間半かかるもの。
12時に起きたってライブに間に合うような距離じゃないのさ。
昼にライブかよ!しかも2000円って高いよ!!


でも2000円に相応しいライブだったかもしれない…


もう終わったことは仕方がない。夜はアニだぜイェー。
ということで、これから支度をして東京へ行きます。
ハイラインで「東京ライフ」を買って渋谷へ。あの渋谷屋根裏へ。
当分入ることはないだろうと思ったのにな。
私にとってガレージがワイマイの聖地であるように、
私にとってザーザズーがシナトラの聖地であるように、
私にとって渋屋根はthe coleslawの聖地なのです。


the coleslawの思い出を胸の奥に秘めながら、これからも
大好きなバンドのライブをたくさんあのハコで観たい。
いいライブを観るたびに私の中でthe coleslawがよみがえる。
素敵じゃないか。もう無敵じゃないか。


私は無意識のうちによく「ぇうっそ!」と言っているらしいですが
それはミヤチ(高校の友人)が悪いのでミヤチに言ってください。