Hummming

フンフンフン

初練習

こんばんは、おくさまです。


友達っていいもんだなー、と迂闊にも思ってしまった夜です。
明るく笑い飛ばしながら発破かけてくれて有難う。
うっかり泣いてるのを放っておいてくれて有難う。
やべっ、お前と私はライバルだもんな!負けないぜ!!


今日の落研は1年生の初練習でした。発声練習とかやりました。
毎年、「羞恥心を失くさせるため」とかいう怪しい理由で
突拍子もない言葉を外で叫ぶ、というプチイベントをやってます。
今年は何を言わせよう?と考えた結果、ダジャレで攻めてみました。


おいらはおいらん。(おいらは花魁)


そしたらどこからともなく(間違いなく落研だけど)
AVの売り文句のような言葉が聞こえてきて悔しくなったので
オジサン怖くないよ☆
オジサンと一緒にドライブに行こうか☆
おうちの人には言っちゃダメだよ☆
…という少女誘拐犯の常套句シリーズを1年生に
付 属 小 の 前 で 叫 ん で も ら い ま し た ( 悪 魔 )


でも言わされてる側も意外と楽しんじゃってたのが悔しい。くそー。
ま、これからも練習がんばってね。あは。


今、ethosのCDを聴いています。昨日買ってしまった@生協。
思えば生協でCDを買うのなんて初めてだわ。15%引きなのに。
友達の先輩がethosのメンバーで、その人が友達バンドのBBSで
話しかけてくれたのをきっかけに最近ethosが気になっているのです。
うーんでもなー。今はblogを書く片手間に聴いているせいか、
あんまりグッとくるような音じゃない、っていうのが正直な感想。
せっかく感想をethosのHPに書き込もうと思ったのに!どーしよう!
生で観たら感想も変わるのかしらん。それに期待しようっと。


そろそろ寝ようかな。明日はアニに会うんだもーん