Hummming

フンフンフン

初ストパー

本日ストレートパーマをかけました、おくさまです。
これは人生初のストレートパーマだと思われます。
最初に気づいてくれたのが塾の生徒でした。どうなんだコレ。
とは言っても美容院から塾に直行したから当然なんだけど。


そして落研の人に会うなり

「(南海キャンディーズの)しずちゃんに似てる」

と話題騒然でした。どうなんだどうなんだコレ。
せっかく「髪が広がらなくて最高だー」とか浮かれてたのに。きーっ。
いや素直に誉められても反応に困るからいいけど、いいけどさ、
最近TV見てないから(見てもハチクロ)(自分こそどうなんだコレ)
しずちゃんの物真似とかできませんよ…?


でもいいんだもーん。これでアニに会えると思うとホクホクです。