Hummming

フンフンフン

夜書けないから昼書く

おくさまです。
なぜか今日の朝食も洋菓子でした。
呪縛かコレ。呪縛なのか。


昨夜はレジュメが終わっていないにもかかわらず
仮眠と称して熟睡してしまったので(爆)今レジュメ作ってました。
今日は1年生とお昼食べに行こうと思ってたのにー。


昨日は新しい1年生が来てくれたんですよ。
すごいね、今年の1年生は。「落語」と聞いて自分から顔を出す。
しかも普通の爽やかな青年でした。何事ですか!?って感じ(笑)
嬉しいですよ、本当に。ぜひとも定着していただきたい。
それはその子だけじゃなくって、他の1年生にも言えること。
だから!今日お昼を食べたかったの!!(泣)


いやはやそれにしても、「役員さん」って、面倒くさいねー。
ウチの落研では最高学年である3年生が(4年は引退です)
いろいろな役職を取り仕切り「役員」と呼ばれているのですが。
もうね、方々から「あれはどーなの」「これはやったの」と!
問題やら心配事やら、気にかけなくちゃいけないことが
それはもう泉のように湧き出てくるんですよ。
2年生のときは見えなかったのに、どこに隠れてたんだよ!的な。
先輩を見て、おぼろげに「大変そうだよなー」なんて言ってたけど
大変なんてモンじゃないのねこれ!ある意味爆笑ですよ!!
「大変か否か」というより、とりあえず気分がスッキリしないの。
何か分からないけど、「何か」を常に気にかけているの。
そうこうしている横から具体的な問題事が飛び込んでくるの。
不思議ねー、全くもって不思議。
でも今のところは何とかやっていってます。


ハシノさんがmixiでメッセージくれたよマイミクだよー(感泣)
関西ツアーお疲れさまでした!シナトラ観たい!!


真心ブラザーズが復活するね!やったぁ!!
ところどころしか聴いていなかったけれど、でも好きよ。
ジャパンの夏フェス初日?100sと同じ日だし、行くしかないか?


あとヘルマンが活動休止。これは痛い。ですよねSさん。
これ聴くと夏に観た柿の舞台と桜木町を思い出すんだよなー。
聴きながらレジュメ作ってたけど、作り終わっても聴いてたし。
…ハッ!レジュメ!!印刷しないといけないので学校行きまーす。


奨学金の更新申請ってもう終わったんですか…?(汗)