Hummming

フンフンフン

漫画と音楽

ポ、ポイントが39になってる…!過去最高ポイント!!
でもそのポイントがどーいう意味なのか未だに分からぬおくさまです。
好きな言葉は、と今問われたら

「あのかき氷に「ブルーハワイ」って名前をつけた人が
天才じゃないなら何だと言うんだ。」

を推します。すごいぜ実験さん。


元・RAZZの横達っちゃんと元・JAMの公太が組んだユニット、najaが
いつの間にやら解散していてなかなか寂しいものがあります。
別の人を連れてきてまた新しくユニット組んだとか。
横達っちゃんも太ったな。あごのラインが…。


こんなことを言っちゃ悪いけど、RAZZ以上のバンドは組めないよ。


今週末の5/14はLucky13とワイルドマイルドが新宿で対バンです。
すげー楽しみ。すげー楽しみ。でも行けない。しょぼーーん。
ワイマイを観に行くみんなにも、ラッキーを観に行くみんなにも、
それぞれのバンドを楽しんできてもらいたいです。
あわよくば互いのバンドに惚れて帰ってきていただきたい。
そしてラッキーとワイマイが仲良くなってくれたらいいなぁ…!


先輩に勧められて半ば強引に「カレカノ」を読んでます。
彼氏彼女の事情』っていう少女漫画の王道です。
爽やかなラブコメでした。頁が進むね。(「食が進む」と同じ発想)
主人公のお父さんが青年期に祖父を亡くす、というシーンで
ぐわぁーっと泣いてしまった。そーいう展開に弱いのです。
そんなに心底ハマることはなさそうだけど、次は気になるところ。


最近は狂ったようにメロディオンズを聴いていますよ。
どれが小寺さんの声でどーいうコーラスを入れてるのか、
私もそろそろ言えるようになってる頃だと思います。


話題が散漫です。

今日も「ハチクロ」の時間を間違えてしまい結局10分ほどで終了。
あれって本来は30分のアニメだよなぁ…?
来週は山田が真山さんにおんぶされながら泣きます。


明日は髪を切りたい。前髪がうっとうしいんですけど。
あと母の日に何もできなかったのでサンダルを買ってあげたい。