Hummming

フンフンフン

日曜日

こんばんは、おくさまです。
昨晩からし蓮根を食べながら力尽きたことを怒られて起床、
「イマヤスのワガママロックショー」を観て、バイトやって、
その後は上野鈴本演芸場へ直行。という一日でした。
「ワガママ〜」はいいバンドが勢ぞろいで困った。
THE NEUTRALもPICK 2 HANDも観たことなかったんだよな。
我らがワイマイは3曲という驚異的な短さで終了(笑)


タワレコのGWポイント2倍キャンペーンを機に
ちょっと気になっていた真空メロウのCDを買ってみました。
迷った末に、一番早く入手不可になりそうな「心ナイフ」を購入。
3曲入りのシングルで300円です。リーズナボーゥ。
でも本音を言わせてもらえばグッとくる曲がなかったなぁ。
表題曲「心ナイフ」はライブで聴いたことある曲だけど
ライブのほうがサビが遅めで聴きやすいな。走りすぎ。
素直に、お気に入りの「錆」や「トータス」が入ってる
「SEA UNDERSTAND」をケチらず買えばよかった、と反省中…。


やったー!次の柿公演にもホ○コシ出るじゃん!!
しかも私が前回一目惚れした村上さんも出るって!!!
こりゃあ行くよ行くしかないじゃん。チケ予約しなくちゃ。
15禁が何だってんだ!ってか15禁の芝居って何だよ!(笑)
今度こそ村上さんと話してみたい。うわやっぱ恥ずかしい(早いよ)