Hummming

フンフンフン

mixiはじめました

ただいま。おくさま@PCです。
マイホームタウン千葉へ帰ってきました。


帰ってきて早速パソコンの前に座ってますよ。
mixiミクシィ)を始めるのでね!!
知ってます?mixiはね、「いちげんさんお断り」なんですよ。
敷地内に入るためには既に内部へ入っている人から
招待状を送ってもらわないといけなくて。
私の知ってる人も何人かmixiやってる様子だったんだけど
誰に頼めば良いやら分からず、とりあえず困ってなかったから
今までは「まぁいっか」なんて放っておいてたんですがね。


某氏が「HPを開いた」って言うからリンクをたどったらmixiだったので
「見られないよーう、誘ってよーう」と駄々をこねたところ
招待状が来たので水を得た魚のようにmixi観光をしているのです。


うわすげー、あっちからもこっちからも知り合いが出てくる。
ここまでくると面白い、っていうか、むしろちょっと怖いですね。
だって地下組織にこれだけの知人がいたと思ってごらんなさい。
そりゃもう不気味で不気味で…!!!
ま、私も今日からはそんな地下組織の一員です。


それにしてもすごーく変な雰囲気ねコレ。
誰かも言ってたけど、「匿名だから何でもアリ」感がどこかにある。
それってすごく怖いと思う。油断も隙もあったもんじゃない。
あまり足を突っ込まないほうがいいのかもしれないな。


明日は千葉中央公園でワイマイの無料ライブです。
どんなライブになるんだろ。まったく想像もつきません。