Hummming

フンフンフン

一転して

実にお恥ずかしい話なんですが、「ポジティブ」とか書いといて
その直後からずーん、と沈んでました(苦笑)
バイトも休みそうになるくらいダメダメでしたよ。
「このまま休んで一旦体勢立て直してからやってこう」
とか思って。でも休んだほうが後々厄介なので行きましたけど。
歩いて帰ろうと思ってたけど耐えきれず迎え呼んじゃったし
あーもうやだ、って何に対して言ってるか分からないけど
とりあえず言いたくなっちゃうくらいダメダメでした。
たまーにあるんですよね、こんな日が。


そこを救ってくれたみなさま
 ・キムさんからの返信メール
 ・中村一義「ERA」
 ・blogへのコメント
 ・掲示板への書き込み


キムさんからのメールはこの間送った「CD届いたよ」メールの返事で
大した用事じゃなかったんですけど、ちょっと心が緩みました。
(一般の人になったから今度から名前伏せなきゃなー)
掲示板、blogコメントにはそれぞれ返信しました。いつも有難う。


そしてお風呂に入るときにポータブルMDを持ってって、
中村一義「ERA」を聴きました。久しぶりに。
これは高校時代の友人、ときちゃんがダビングしてくれたもの。
高校時代のいろいろな場面を思い出して、たまらなかった。
校門の前のパン屋さん。目もくらむような眩しい日差し。
青臭い風の匂い。夏服の隙間を通り抜ける爽やかな風。
すべてがありありと思い出せて、胸が締めつけられるようでした。
だって高校3年間、このMDをずーっと聴いていたんだもの。


あの頃の気持ちとかいろいろ思い出せて、かなーり気分回復。
ときちゃんに会いたいなぁ。今はどこで何してんだろ。


というわけで、今はもう大丈夫です。