Hummming

フンフンフン

アメダカラポジチブ

お早うございます。おくさまです。
もう「お早う」って時間でもないんだけど。


今日はそれなりの時間にはちゃんと起きてましたよ。
でもお腹が痛かったので2限には行きませんでした。
来月末のことを考えると休むべきじゃなかったんだけど
この体調で慌てるのもキツかったし、他の作業もあったので。


今日は雨です。
ここ最近は中途半端な天気が多かったでしょ。
曇天スタートでローテンションのまま維持しといて、
一応夜軽く雨散らしとこうか、ってやつ。アレ嫌だったんです。
冴えない中年サラリーマンみたいな、実にゆるーい感覚がね。
潔く降ってくれるほうがいい。さすれば覚悟もできようぞ。


一昨日はフランス料理、昨日は歌々志の会。
懐にはつらいけどすごくいい時間を過ごしました。
その分今週はツラい、かもしれない。分からないけど。
でも頑張っていかなくちゃ、と思っております。
雨なのにポジティブ。いや、雨だからポジティブなのかな。