Hummming

フンフンフン

メロディー

ethos企画「第2回メロディーつかみ取り大会」を観てきました。
下北沢ではハシノさんがサポートしてるnittワンマンがあったけど
大好きなChester Copperpotが千葉LOOKに来るんですもの。
それに企画者のethosは私の中で今一番気になっているバンド。
同じ学科のN野くんがベースのキムラ氏と仲良いらしいんだよな。
そして私がワイマイファンだって事を何故か知ってるキムラ氏!なぜ!


気になって買ってはみたものの、あまり出来がよくなく。(…)


開演時刻を確認しないまま向かったので1番手ギリギリに到着。
思ったよりは人が入ってるかな。前方にN野くん発見。
トップバッターはドイツオレンジ。最後列で好きなように揺れて観る。
【セットリスト】
 ?(忘れた)/ 勇者の唄 / ブリード / ELLE /
 サーズデースマイル / 2月11日
でも正直言って演奏中はそれどころじゃなかった。
1曲目はほとんど合ってなくて「あれ?」と思いながらも久々だし。*1

*1:うわ、メロつかの感想書いてない・・・ショック。