Hummming

フンフンフン

だらだらしてる

こんばんは、おくさまです。
特に長文を書く気力も起きないので、思ったことを箇条書きにします。


・私を「下北ギターロックしか聞かない人間」だと思うなよみんな!
 (そりゃ好きだけどさ)(っていうか下北ギターロックって何)
・本当に早起きできないんですけど私!10時間半睡眠って!!
・「彼氏彼女の事情」⑭は確かに読んだ後心臓バクバクしますね
・帰りにドーナツ食ったら晩ごはんが入らなくなって焦った
 (ちっさい棒の付いたドーナツ可愛い)(あの棒の意味は何)
・意外とみーんなLucky13のライブに行っててビックリ
・葉谷さんの参加する写真展は6/13〜18です
 (体調を崩しててちょっと不安)
・ホ○コシの出る舞台は6/30〜7/3とその翌週末です
 (どっちも出るなんて有り得るのか!とメールで聞いてやろ)
・やべーホ○コシに超会いたい!ムダに恋しいぞコラ!!
 (ムダとは失礼な)(正直あのキモい女装が恋しい)
・「ハチクロ」はやっぱりTVで見るとスネオの曲しかいいとこない
・夏フェスが正直微妙じゃないか、って気になってきた
・今度の日曜は「歌々志上京」という落語会がありますぜ
・そして1年生は練習してないだろ…!(大汗)


書くことなーい、と思いながらこんなに綴ってしまった。
いいかげん作業に戻らねば。卒論の構想を練ります。