Hummming

フンフンフン

きらきら

おはよう。
Lucky13ではありません、おくさまです。(範囲限定ギャグ)


昨日もへっぽこに眠たかったので早々に寝て、只今朝です。
田園都市線は朝晩もんのすごく混むことで評判なのだけれど
急行ではなくあえて鈍行に乗ったから余裕なのだ。
耳には素敵なメロディー。朝日が気持ちいいね。
きらきら光る多摩川を見ると今日もがんばろうって思う。
きらきらきらきら。きらきらきらきら。
川、大好きだわあ。


今日は就活生たちへの会社説明会です。あれからもう1年か。
大きな、いや小さくてもいい。希望をもった人が来たらいいな。
希望をもった人はどことなくきらきらしてる。
勿論不安もあるだろうし、未完成なきらきらはいびつだけど
人の希望が放つきらきらは何よりもきれいだと思うのです。
私もきらきらしていたいなあ。初めはよろよろしながら。


朝っぽいこと書いてみた!(笑)