Hummming

フンフンフン

やんばるで充電

やんばるのゴーヤチャンプル萌えー!
あれの前では人目もはばからずデレデレするおくさまです。


電車には乗ったのですが、芝居には間に合わないことが判明。
そのまま終点から折り返し運転で渋谷やんばるへ行きました。
ずっとずっと行きたかったんだ、沖縄食堂やんばる。
どなんの水割りとゴーヤチャンプルで幸福な食卓
いいんです!独りでも!美味しいから!!
今日は店員さんお薦めのグル天?をオーダー。
粘り気とほんのりとした甘味がある新食感。
はあああ、幸せ☆


スキンヘッドの優しい店員さんとシナトラトーク
「ワラさん来ないんすよー」って言ってたよ!アニ!!
明日は阿佐スパのチケが届くし、これでまたがんばれそうス。
家に帰ったら部屋を片付けよう。でお風呂入ろう。
とりあえずお家に帰ろう!