Hummming

フンフンフン

おそあさ

カモンベーイベ!カモンベーイベ!!
植木遊人がライブ休止なんて勿体ない。おくさまです。
勿体なさすぎて10時間ぐらい寝てやったぜ。
その前には先輩と仕事や結婚や死について語ったぜ。
今考えると何でそんな話をしたんだろう、と思うけれど
お酒の勢いも手伝ってか、ごく自然に喋ってたんだよなあ。

朝起きたらいつもダラダラ寝ている兄貴はもういなくて、
そうだ今日は両親と野球を観に行くと言ってた、と思い出し
とりあえず布団から出てだらだらしてみる。
青森まで植木ライブ観に行きたい、と一瞬思ったけれど
窓から見える木々があまりにもまぶしい黄緑色だったので
窓を網戸にしてみかんゼリーを食べることで満足する。
青森は雨らしいけど、川崎は気持ちのよい風が吹いてる。
何だかんだ言っても日本って広いなあ。
こっから叫んだって青森には聞こえないんだもの。


聞こえるのかな?