Hummming

フンフンフン

うまくいかなーい

スガシカオて!スガシカオて!!
今日行くはずだったウルフルズのライブ、
咳がひどくてだるかったので同期の2人に譲ったら
トークゲストにスガシカオが来たのだそうです。
人生とは残酷なものですね、おくさまです。


残酷ついでにもう一つ。
とーもだちーにーかーのじょがーでーーきーーたーーー
何だよ何だよ!抜け駆けかよ!知らずにGW誘っちゃったぜ!
まあちょっと危惧してはいたのですが。まさか、ねえ。
彼氏彼女ができたばかりの時期に遊ぶのはどうなの。
当方それらしさは全くないが一応異性のお友達ですけど。
でも彼女持ちは大抵「別にやましくないし!」と言っているし、
今「やめとこ」と言ったらいつなら解禁なのか分からないので
「まあ差し支えない日に遊ぼ」という暴挙に出てみました。
これは是か非か。正か誤か。善か悪か。白か黒か。
いいと思うけど、私が彼女だったら、とも思ってしまうなあ。
結構ヤキモチ妬きだと思うので私。妬くだろうなあ。
何が心配って私のせいで先方に波風立てないかが心配。
うーーん困った。ってか抜け駆けかよ!(ループ)


結局昨日はもう一度日記を書くこともなかったし
スイーツも食べなかったなあ。家でチョコ食べただけだ。
そして今朝起きたら喉の痛みと咳と痰がひどくなってたんだ。
でも買い物した。あと兄貴とビール飲んだ。おいひー。
来週は少し女子らしくしよう。ん、できるかな?


片付けたら部屋が広くなった。