Hummming

フンフンフン

ふわっふわっ(気分の音)

今日は渋谷でおよーふくを買ってしまったよ。
andonando(大人のミスド、ってやつ)も行ってしまったよ。
帰りには鷺沼のけんたっきーにも入ってしまったよ。
椿屋チケ譲ってくださいってメル送っちゃったよ。
あわよくば大人計画本公演も当券で観に行く気だよ。


おおっとおおっとおくさまさん、ちょっと動向がやばいよ。
財政に気を配るべし。無駄遣いを極力自粛せねば。
でも好きなこと楽しいことは絶対削りたくないのだ!
こりゃスケジュールともにらめっこだな。
このにらめっこはすごく楽しい時間の一つ。


そして楽しい日々を送るためにも、まず洗い物を。