Hummming

フンフンフン

GW持て余してます

やっぱりひとりでのんでもたのしくないや。
と気づいたのは飲んで起きた今日のこと。


予定が潰れて内心ホッとしたのと案の定ヘコんだのと
ぐるぐるぐるぐるしちゃってダラダラ夕方まで寝てました
うがあーばかばかばかばかーー
ってかどっちがばかなんだよーー
ちゃっかり愛想のいい返信しちゃってさ
あんまり書くと誤解を与えるからやーめよ


掃除をして洗濯をしてこれから買い物と裁縫が待ってる
というお母さん的スケジュールの合間に兄貴から召集
愛想のいい返事をしたばっかりにこれから渋谷です
mihimaruGTのケーキを買ってこなければならんのです
こうなったら晩ごはんはおごってもらおう
そして明日は千葉へ帰ろう
下北沢は・・・どうしよっかなーフリマ行こかなー


さーて次回の昼定日誌(特盛)は!
「なぜ私はお菓子作りキットを買ってしまったのか」
についてです!お楽しみに!!
何の脈絡もなく「GWに作ろ」なんつって買ってしまった
東急ハンズのガトーショコラキットが吠える!(吠えない)