Hummming

フンフンフン

クッキングおくさま(普通じゃん)

只今、豚の角煮とかぼちゃアイスを並行して作っております。
あー眠たい。っていうか頭の端っこがガンガンする。
今日はだらだらとお昼まで寝ていたのになあ。
その後阿佐スパのチケット取った。わいわーい。


一昨日は新入社員の歓迎会を開いていただきました。
20時過ぎに始まり、午前5時前にようやくお開き。
最終的に社長は踊りながら先輩のうなじを舐めてました。
帰ろうとしたら舐められてた人が酔い潰れてました。
それに対して「大人なんだから程度を知りなさい」と
手厳しいお説教をする社長に愕然。
その通りだけど。そこは介抱ちゃうんかーい。
まだまだ大人社会のルールはよく分かりませぬ。
危うく社長に説教し返すところだったぜ。(危険)
でも総合的には楽しい夜だったのです。有難うございます。
あ、ちなみにマジ話はマーケ担当の方としました。がんばろ。


私あの人に何か変なこと言ったかなあ。
だいぶ尊敬してんだけどなあ。目標なのになあ。
なんかすんごく避けられるのはぁーなあぁーぜえぇーー


しまった!角煮焦がしてもた!!