Hummming

フンフンフン

研修が終わったよー

ねーむーいー。
ねむいっていうか、もう、めむいよね完全に。
不可解なことを口走っているのはタミフルのせいです。
全然飲んでないけど。元気だけど。おくさまです。


今日で新入社員研修三日間コースが終了しました。
工場の送風機を売る人、コンビニの人、警備会社の人。
いろんな人とビジネスマナーを学んだ三日間でした。
意外と面白かったなあ。みんなと別れるのが名残惜しい。
Tケザワさんというアメリカ帰りの女の子と仲良くなって
毎日お喋りしていたのが明日からは幻になるのかしらん。
いや、幻にはならない。と思う。
いつかまたどこかでばったり会えたらいいなあ。
その時私は彼女を覚えているのかしらん。
その時彼女は変わらぬ笑顔でいるのかしらん。
未来のことは分からないけれど、会えたらいいなあ。


豚バラブロックを買いました。角煮の素で角煮にするぜ。
レバーも買ったきり炊いてないや。明後日でも平気かなあ。
あとかぼちゃアイス。早く作りたい。っていうか食べたい。
そんなこんなで今のところは自炊をがんばっております。
でも明日はお弁当だけなんだ。なぜなら歓迎会だから!
わーいわーい飲み会だ!誰とお喋りできるかなあ!
社長と語るとマジ話になりがちだから気をつけよう。(笑)


皆さんコメント有難うございます。
返信はちょっと待ってね。寝るから。(限界)