Hummming

フンフンフン

普段はコケないのに

帰りに、家の前のバス停でコケた。
会社勤めの新しい生活はまだ始まったばかりで
(今のところ)とても楽しく過ごせているのだけれど
何だか個人的にはここ数日間滅入ってしまっていて
母セイ子からの電話には当たり散らしてしまうし
お菓子は意味もなく買いまくってしまうし
今日はCDを買って帰ってきた。2枚組みを2枚。
あああ、何だかなあ。

THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST

THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST

ALL SINGLES BEST

ALL SINGLES BEST

どちらも一流のアーティストだなあ。
こんないいベスト盤を聴いた後にはもはや
「うえーんもう無理ですえぐえぐ」
なんてしょっぱいこと言ってらんないな。


帰りに、家の前のバス停でコケた。
「大丈夫ですか」と肩を抱えてくれた人ありがとう。
明日からはもう転ばないようにします。