Hummming

フンフンフン

春の決意

今日から珍屋(めずらしや)という国分寺のレコ屋さんで
葉谷大紀氏の写真展「Wednesday」が始まりました。
14日まで開催中。私は紹介文を書かせていただきました。
珍屋NEWS blog
ご覧になると分かりますが、私はここに
「おちけん(奥様昼定)」という名で載っています。
肩書きを何にするか迷った末に、これで!と頼みました。
「他人が見たらよく分からないね(笑)」
と葉谷さんに言われました。メールで。
私もまったくそのとおりだと笑いました。メールで。


でもね、blogに掲載された記事を見て私は悔しくなったのです。
「えーこれ私だけなんかネタみたいじゃん!!」
残像カフェを相手に腹を立てる素人22歳。えええー(笑)
もとい。
私、決めました。
何かします!
「いやいや『何かします』は決めたうちに入らないだろ」
まあそうっちゃそうなんですけど。でも未定なんだもの。
だけどこの肩書きをネタじゃなくて本物にしたい。
前々から妄想だけならいろいろあるんだよね。
どれだけ時間がかかるか分からないけれど必ずや何かします。
そしてそのプロジェクトを「奥様昼定」にしよう。決めた。
プロジェクト第一弾の仕事は終わっちゃったから(笑)、
次の仕事へ向けてちゃんと窓口を構えなくちゃね。


とはいえ明日から社会人。
最初の頃は落ち着かないだろうけど少しずつやろうっと。
なので皆さん、見守っていてください。応援してください。
(何ならファンクラブとかつくってくれてもいいよ!)


言っとくけど。エイプリルフールじゃないぜ。
さーて明日の準備しなくっちゃ。