Hummming

フンフンフン

新鮮な生活

連日のレポがなかなか書けない・・・
これは全部流してしまう前兆じゃないのか?
柿はやっぱり「サバンナ」が最高だってことも
誠さんがギターを弾くとピョコピョコすることも
篠さん最後のストライカーズライブのことも
そういえば大倉孝二の芝居は半端ない!ってことも
更に言えば対バンの嵐について書いてないことも
全部ぜーんぶ流してしまいそうだぞこの勢い・・・


でも今はそれを差し置いてでも家事がおもしろい。


今まで家でやってこなかった分新鮮なのか、
はたまた母セイ子という横槍ガールがいないせいか、
思うがまま、レシピどおりに料理すんのとか面白すぎ。
蕗を炊いたり蓮根のきんぴら作ったり納豆チャーハンしたり
ああもうたーいへん。あと肉詰めピーマンも作った。
昨日なんて日付変わるまで料理してたぜ。病気だ病気。
勿論掃除もするぜ!風呂も洗うぜ!洗濯機も回すぜ!終日!!
ここに北島三郎御大がいらしたら祭ですよ明らかに。
あとはこの情熱が就職前に尽きぬことを祈るばかりです。


最近、東急ハンズ渋谷店に入り浸ってます。
入り浸るっつってもここ二日くらい。
洗剤買ったり洗濯ネット買ったりお風呂の蓋買ったり
ああもうたーいへん。(デジャヴ)
中でも急須を買えたのが至極嬉しい。ハッピネスです。
洋服やら本・CDが買えていない鬱憤もここに清算されたね。
これさえあれば温かい緑茶が飲める!何杯でも!
ティーパックの受皿なんて要らないやい!急須だもの!
マイ急須のある生活。嗚呼素晴らしきかな我が人生。
人生閉塞気味の人は急須でも買って一服するといいよ。


次は何を買おうかな。
財布に余裕ができたら手拭いをまた買いたいのだ。
かまわぬの新作が見たい!それ持ってお出かけしたい!