Hummming

フンフンフン

平熱で過ごす夜っていいね

ちゃっちゃっちゃっちゃーーん!じゃじゃっじゃじゃっ


昼間からだらだら聞き流していたTOKYO FMにて、
港カヲル大先生が(例の出囃子とともに)突然のご登場で
私おくさま、激しく動揺しております!!
福山雅治が出ていた16時台よりも興奮する!(笑)
ああーくどかんも出てるしこれじゃ聴き続けてしまうー
お風呂入るつもりだったのにーばかぁーー


今日は起きられない体温でもなかったのですが
明日から新プロジェクトに入れてもらうことになっているし
大事を取って布団にこもって一日を過ごしました。
ゆずを聴き、浅野いにおを読み、粉薬をカプセルに詰め・・・
い、いや、最後のは昨日貰った風邪薬です!(何故か言い訳調)
粉薬が嫌いなんです私。歯の裏とかにくっつくじゃん苦いのが。
その上スッと速やかに流れてくれないのが嫌いなんです。
貰ってきた薬を見て「しまったー言い忘れた」と思い、
仕方なくオブラート製のカプセルにちまちま詰めてました。
夜には兄貴が珍しく看病じみたことをしてくれたので
気分も機嫌も良く現在に至るわけでございます。


あ!そう!その兄貴がまーたハムスター買ってきやがったわけ!!
・・・それについてはまた今度話します。