Hummming

フンフンフン

来週こそは脱マスク

だ、だるい…!
夜は大好きな面子(本当です!笑)で飲み会の予定でしたが
明らかに無理だねこれは!薬が露骨に切れたね!!
夕方から寒気が戻り、肌はみるみる敏感に。咳もひどい。
帰る頃には私だけコートにぐるぐるマフラー必携ですよ。
今日はマークシティのお弁当すら買う気にならず、
ゼリー・ヨーグルト・プリンの消化三銃士に身を委ね
帰宅後即就寝を誓ったのであります。
合言葉は「玄関開けたら2分で布団!」であります。


明日は病院行くよもう。決めた。最寄りの内科もチェック済。
昼間は「土日は何しよっかなー」なんて考えてたけど
そんなん言うまでもない。土曜病院、日曜就寝、以上!
もし回復が早ければ日曜は掃除と買い物だな。
…夢がないなあ。でも私の今一番の夢は健康ですから。


とりあえず座りたかったので反対方向の地下鉄乗ってみた。